2010年6月3日木曜日

殺陣

今日は殺陣師の加藤君が稽古場に登場。
加藤君はハッキリしていていい奴だと思う。
殺陣シーンの要であるカラミのみなさんも全員そろって、稽古場は熱気むんむんでした。

カラミ、というのは、解りやすくいうと、時代劇とかで、主役の人にばっさり斬られて上手にフレームアウトしているあの役目を負っている人です。
この方がたが上手に死んでくれることによって、私のアネットが強そーにかっこよさげーに見えるのね。

あたしは6時から8時の二時間しか稽古場にいられなくて、だから他人よりもっと集中して稽古しないといけないと思う。ちょっと恐い顔になってしまっているかもしれない。
お母ちゃん恐くてゴメン。
コタポンの体調が良くないから無理はできない。
何度でも返し稽古がしたいけど、しかたがないさ・・・。

帰りの電車で、イメージトレーニング。

あたしはひじょうに不器用で覚えが悪いので、時間が無いのがとにかく痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿