2010年6月6日日曜日

ひさしぶり


青かった・・・今夜の東京タワー。
何の日だったのだろう?「新内閣の面子そろっておめでとう」とか・・・
いやいまさらめでたくは無いだろう。
なんだか知らないうちに総理がまた交代していた。
あんなに好きだった東京新聞・・・忙しくて読むヒマがないので
二ヶ月前に止めちゃった。
テレビも見てないからマジ浦島。

台本以外の活字は、極力読まないようにしている。
何か読むと、せっかく憶えた台詞が鼻から耳から
ニュルニュルと出て行ってしまうのだ。

このブログも、平素であれば散歩とか東京タワーとかのネタが多いのだが、
この写真のタワーが遠くに小さく見えているように
そんな平和な日々は遥か彼方です。
本番まであと二週間。
殺陣もダンスも未完成・・・・勿論芝居も未完成・・・。

焦ってきたぜ。

3 件のコメント:

  1. はじめまして!私は奈良県在住のRIOの大ファンです。今もCDを大切に持っています。当時はまだ学生で、全てのCDを揃えることができませんでした。「真夏の恋」と「ヴァージンスノー」がありません(泣)
    今日ネットを見ていて復活されたことを知りました。気付くのが遅くて、なんでもっと早くネット見なかったんだろうと自分に悔みました。復活とても嬉しかったです!7月24日に熊本でライブがあると書いてあったのでとても楽しみにしています。
    熊本に行くのは初めてで、1泊2日で旦那と一緒にミケさんに会いに行きます!もしミケさんとお話できたら嬉しいなぁ(^O^)
    お芝居も日程が合えば見に行きたいと思っています!ずっと応援してますのでこれからも頑張って下さい!

    返信削除
  2. 今はマイペースでのんびりやっていきたいと思ってます。
    また始めたことを喜んでくれる人がいる・・・のが
    この半生のスペシャルな褒美になっていると思う。
    ・・・大げさ(笑)

    昔と違って会場ウロウロしてたりしてるので、是非声かけてください。

    ありがとう!

    返信削除
  3. ミケさんにコメのお返事をいただけるなんて、とても幸せでめちゃくちゃ嬉しいです!(興奮度MAX!)熊本に行ったら絶対に声をかけます(^O^)ひょっとしたら旦那さんが仕事があるかもしれないので、私一人で行くことになるかもしれませんが、よろしくお願いします!

    返信削除