2010年6月20日日曜日

疲れた!!!

コタポンをあちこち日替わりで預けていて、これでいいのか心配だけど
なんだか本人はとてもとても楽しそうだ。
稽古終わりに迎えに行って(車で送っていただいて、助かった・・・)
あれこれしていたらこんな時間。寝ないと死ぬ。

昨日はグダグダに疲れてへこんでいたのに眠れなかった。
じつは昨日、ポーチを落としたの・・。
電車の座席に置き忘れたみたいで。
家の鍵も入れていたし、銀行で現金をおろしたばかりだったし
カードや領収証や、何よりそのポーチが超お気に入りだったので
もお、立ち直れないくらいへこんだの・・・。
でも原宿駅にとどけてくれた人がいて今日見つかった。
ポーチの中身も、全部無事だった。

捨てたもんじゃないですね・・・・・。
日本はすばらしい国だし、人間って優しい。

それにしても俺って馬鹿。
よく今日まで生きてこれてるな・・・って思う。

心優しき皆様のおかげです。

4 件のコメント:

  1. こんばんは!ポーチ届けてくれた親切な人がいて本当によかったですね(嬉泣)最近の人は落し物とかあると、そのままにしていることが多いようで、特に冬場は手袋の落し物がバス停や路上の端に置いてあったりするのをよく見かけます。
    私も前に銀行営業時間外にのATMの上に通帳が7冊位入ったポーチを見つけ、すぐに連絡すると中から銀行員が出てきてくれました。銀行員って結構遅くまで働いてるんですよね。

    話は変わりますが、RIOのチケット発売当日にローソンチケットから購入しました(^O^)飛行機、ホテルも予約して、嬉しくて嬉しくてもう待ちきれないです♪

    返信削除
  2. 発売してるんですか!
    そしてローソンで買えるんですか!!

    本人びっくりしてます(笑)

    お芝居が終わったら、RIOのリハーサルが始まります!

    返信削除
  3. おはようございます!チケットの購入方法ですが、ローソンチケットの他に、チケットぴあでも販売してました♪
    お芝居いよいよですね(^O^)頑張って下さいね!

    話は変わりますがミケさんは日本酒はお好きですか?

    返信削除
  4. 好きです。

    日本酒飲むとオヤジに変身して説教たれます。

    周りは迷惑だろうけど、お刺身をつまみに飲むのが好き~。

    返信削除