2010年6月15日火曜日

最後のオフ

テンプレートを替えてみました。
黒です。白と黒とグレーが好きです。ピンクも。

21日の小屋入りを前にして、ついに今日が最後となるオフ・・・
明日から連日一日稽古、そして夜は本番そのままの通し稽古が行われます。
気力、体力が問われる一週間が始まります。
恐怖。

なので今日は寝溜めデー。
寝ても寝ても眠い。脳が溶けるほど寝たがまだ眠い。
昼間はまったく起き上がることができず
コタポンの晩御飯を作らねば・・・・と、夕方やっと寝床から這い出す体たらく。
にら玉をがっつり食べて、ちょっと元気が出た。


これから衣装を早替え用に改造して、肉のハナマサにキエモノを買いに行きます。
キエモノ買出し係りなんです。力仕事も金銭管理もできないので(苦)・・・。

キエモノとは、舞台上で飲食するもののことです。
俳優の胃袋に消えるから消え物。
今回は魚肉ソーセージとアーモンドとオリーブが舞台上で消えます。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!奈良では今ゲリラ豪雨のような大雨で雨の音がうるさくて眠れずにいます(泣)
    テンプレートの色イイですね♪黒なので白の文字がくっきり見えてとてもイイ感じです♪
    いよいよ舞台が始まりますね!
    毎日蒸し暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪応援しています(^O^)

    返信削除
  2. ありがとう!
    東京もものすごい雨が降ったらしいのですが
    稽古中だったので全然気がつかなかったです・・・・。

    これからビール飲んで明日のためにとっとと寝ます!

    返信削除