2010年12月10日金曜日

ソウル

・・・・・・・魂 ではないほうのソウルに行ってきました。
そして性根を入れ替えて帰って来た
・・・・・・・つもり(笑)

ずっと更新しなかったら何だか見るのが恐くなり
・・・・・・・・長い間すみませんでした。
もうしません。

RIOのCD
通販始める準備ができました。
山あり谷あり馴れないことはするもんじゃありませんね。
死ぬかと思いました・・・・。

以下のアドレスに
①ご希望の枚数
②送り先のご住所・電話番号
③お名前

を、送信してください。
振込み先を折り返しご連絡します。
申し訳ないのですが、送料はご負担下さい。
基本的にゆうメールでお届けします。
家内工業でプレスしているので(汗)
大量のご注文はお時間を頂く場合があります。

rio.2010@live.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿