このガジェットでエラーが発生しました

2009年10月5日月曜日

祝、開設

昔ヴォーカルをやっていたRIOというバンドを15年?ぶりに再始動。
最後のシングル「真夏の恋」がいまだにチューボーですよ!で使われている・・・。
だからってわけではないけど、解散ライヴもやらずに、各方面へご挨拶もなしに、自然消滅的にやめちゃったことは、いわしの小骨のように長年しつこ~く残って気になっていたわけです。
この春、ベースのスティング宮本の、「ベーシスト生活20周年LIVE」で、キーボードたつのすけとも再会して、やりたいな、やるか、ということになりました。
やれそうな俺たちがそこにいた、的な。びっくりです。
あんなにもうやれなかったのに。
ネット上でRIOを探している人がいるようなので、昔書いていた日記のかわりにブログ開設してみた。読書記録とかお料理記録とかキャンプの記録とかPTAの愚痴とかガシガシ書いておきたい。
いつ死ぬかわかんないし。
よろしくです。

2 件のコメント:

  1. 一週間も家にこもってヒマヒマなので、なにげにクルポンズのブログ更新でもしようと久々アクセスしたら…まあミケポンもブログ!

    返信削除
  2. ふっふっふ・・・・バレたか・・・。
    伊達に烏賊の着ぐるみを被って踊っているわけではないようじやのう・・・・恐るべしミドポン!
    PTAのあまりの激務に酒びたりだったが、やっぱちゃんと更新しようっと。

    返信削除